« 映画上映会×まっ白の闇 | トップページ

かしゃっと。×こども写真館

以前お話したかと思いますが…

吉祥寺にOPENいたしましたこども写真館 かしゃっと。 に行ってきました。

こちらは僕がお世話になっている映像撮影制作の会社の系列スタジオです。

映像サンプルはこちら
本日私も足を運んでみました。
サンプルで撮影されていたものやスタジオなどの写真もアップしていいとのことで

こちらご覧ください♪♪




Photo


サイズも様々、可愛らしいものも多数取り揃えた衣装。


実際、撮影が始まると
スタッフさんの絶妙の声掛けで
自然な表情が引きだされていきます。


Photo_3
3_2
4



そんな感じで
お子様がいらっしゃるご家庭は
誕生日や記念日に足を運んでみてはいかがでしょうか?

|

« 映画上映会×まっ白の闇 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/65701486

この記事へのトラックバック一覧です: かしゃっと。×こども写真館:

« 映画上映会×まっ白の闇 | トップページ