« 公演×映画 | トップページ | かしゃっと。×こども写真館 »

映画上映会×まっ白の闇

体調崩しがちな男、横関です。

本日起床してから寒気が止まらず、具合悪すぎて丸一日寝ていました。
どうにか水分をと近くのコンビニまでなんとか出て、
冷却シートとポカリスエットを買ってきましたので
明日には治っているかと思います。

さてさて…
先日、映画「まっ白の闇」の上映会があり
一部のトークショーに参加してまいりました。

1503285454076

一部二部ともに150名ずつの方にご来場いただいたとのこと。
ありがとうございました!!


何度もいいますが、多くの方に観て頂きたい作品にどんどん成長していくかと思います。


会場で同じくRISU PRODUCEmemberの谷口勇樹とも会い、
帰りも一緒になったので色々と今後の構想なども話したりしました。


僕自身もmemberとして活動しているRISU PRODUCE も来年度の公演に向けて動き出しております。
また一つ一つ、一日一日積み重ねて、良いご報告が出来るよう精進してまいります。

よろしくお願い致します。

#まっ白の闇 #RISUPRODUCE #横関健悟 

|

« 公演×映画 | トップページ | かしゃっと。×こども写真館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました。
心に強く残る映画で、本当に一人でも多くの、
色んな人に観てもらいたい作品だと思います。
上映スケジュールが出るのを楽しみにしていますね!

と、体調管理、気をつけてくださ~い!!
お大事に・・・

投稿: みっち~ | 2017年8月22日 (火) 00時45分

みっち~さん✏️
こちらこそ有難うございました!
体調管理…気を付けます。
また上映情報出ましたら随時アップ致します!
遠いところ有難うございました!

投稿: yokozeki | 2017年8月22日 (火) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/65692400

この記事へのトラックバック一覧です: 映画上映会×まっ白の闇:

« 公演×映画 | トップページ | かしゃっと。×こども写真館 »