« ゲロ×ロケ | トップページ | 映画上映会×まっ白の闇 »

公演×映画

なんだか
ツイッターばっかりの更新で気づけばブログをアップしないまま
「ぼくはだれ」~取調室での攻防~2017 多可町公演が終わっていました。

Fb_img_1502059287834

『ぼくはだれ』2017版、いかがだったでしょうか?
実はこの作品、正面だけしか客席がないのは初めてのことでありまして…

いままでは2面だったり3面だったりで
取調室を覗き込むような作りであったわけですが…

正面だけっていうのもなかなか逆に緊張しましたね。


さて
取調室での攻防と銘打っているように
密室の取調室でなにが起こっているのか…奥田みたいな刑事今の世の中いないだろう?
とかフィクションだろう?
とか言っていたら、高井戸署の事件ですよね。

うーん。
なんにも言えない。



そしていよいよ
映画『まっ白の闇』がスタートします。
都内や地方、多くの劇場でどんどん公開が決まっていくことを願うばかりですが。
上映館などの情報など随時ブログやツイッターで更新していければと思います♪
こちらは予告編
https://youtu.be/7K-ZxkCiaCg

|

« ゲロ×ロケ | トップページ | 映画上映会×まっ白の闇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお会いできて、映画撮影時のエピソードも聞けて嬉しかったです。
とても分かりやすくて、伝わりやすい映画ですね。
劇場公開された際には、もう一度見に行きたいと思ってます。

映画の公式Twitterもフォローさせて頂きました。
劇場公開情報お待ちしています(^_-)-☆

投稿: ちろ | 2017年8月13日 (日) 01時12分

ちろさん✏️
観賞そして支援ありがとうございました!

また劇場公開も随時アップされるかと思います。
またアップしますね!

投稿: yokozeki | 2017年8月14日 (月) 13時58分

今更で大変申し訳ありませんが、多可町公演お疲れ様でした。
多可町という、温かく素敵な会場での「攻防」、堪能しました。
(帰路は『チームまシャル』ではなかったようですね・・(^^;) )

次は「まっ白の闇」の公開。
12日は都合がつきませんでしたので、20日に拝見します。
劇場公開のスケジュールが出るのも楽しみにしていま~す!

投稿: みっち~ | 2017年8月17日 (木) 00時38分

みっち~さん✏️
多可町いらっしゃってたのですね!!?
ご挨拶出来ずにすみません。

映画は20日は一部のみ登壇予定です。
もし、一部いらっしゃるようでしたらご挨拶させてください。
お声がけいただければと。
帰りは座長のリスさんに最後の最後まで運転いただき、色々なお話をさせていただきました。
またマシャルと違った空気で非常に濃厚な1日でありました🎵

投稿: yokozeki | 2017年8月17日 (木) 00時49分

コメント、ありがとうございます!
一部の方に伺いますので、お声掛け出来るように
頑張ります!? (^^♪

投稿: みっち~ | 2017年8月18日 (金) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/65651158

この記事へのトラックバック一覧です: 公演×映画:

« ゲロ×ロケ | トップページ | 映画上映会×まっ白の闇 »