« 公演情報×ぼくはだれ | トップページ | 公演×映画 »

ゲロ×ロケ

カエルの歌が~♪聞こえてくるよ~♪

っていう歌。

二番があるようで
「こうのとりーが~やってきて~♪かえるを食べた~♪クラック♪クラック♪クラック♪クラック♪ゲロゲロゲロゲロ♪クラックラックラッ♪」
というらしいです。

息子氏がずっと歌っていて
「ちょっ!主役食われとるやないかっ!!」と突っ込まずにはいられません。
ちなみにクラックというのはカエルが食べられている音らしいですsweat01
クラックの間にゲロゲロという断末魔が入るのも怖すぎます。



…夏ですね。




あっと言う間に暑い…そして熱い夏が近づいてまいりました。

今年はリスプロ本公演はないですが、
前回のブログでもお知らせしたように多可町での「ぼくはだれ」公演があったり
また来年に向けても打ち合わせを行い準備を整えております。

さて
そんな中で舞台公演などは制限しつつ
映像はなんでもお声がかかったらやってみようと思いまして

こんな事をやったり
_20170607_105333
こちらに関してはまた後日アップ致します♪♪




携帯がおとして割ってみたり…
Dsc_0057





こんなのもやってみたり…
1498904808276

こちらは僕の友達の香田きりかさんが初監督&脚本を手掛けるってことで
微力ながら参加させていただきました。

僕が家族にできること。



そして八月にはRISU PRODUCE多可町公演もあり
映画「まっ白の闇」も公開予定でございます。

このあたりもまた追ってアップしていきたいと思っています♪





|

« 公演情報×ぼくはだれ | トップページ | 公演×映画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/65481083

この記事へのトラックバック一覧です: ゲロ×ロケ:

« 公演情報×ぼくはだれ | トップページ | 公演×映画 »