« 稽古開始×守ってあげたい | トップページ | 東京×雨 »

稽古順調×守ってあげたい

舞台「守ってあげたい」の稽古も順調に進んでおります♪

少ないながら私にも…
ダンスシーンがございますhappy01
本番上手く踊れますように。
舞台でダンスするっていうのは
ミュージカル「すてきな三にんぐみ」以来notes

tABuの記念すべき旗揚げ公演の際にオープニングダンスもありましたが
今回はもっと踊りますよ~、みなさんがhappy01


毎日、ダンスで体を動かしてから稽古に入ります。
肉練とは違った開放感があり、しんどいですが楽しいです。
(※肉練も時に楽しいですが…いや、嘘ついたsweat02



さてさて
稽古の合間を縫って撮影・編集していた動画の公開OKも出たのでYoutubeにアップ致しました。

守ってあげたい 隠し撮り


自分自身が撮影に回っているせいか…


自身のカットが無いっ!!!


という事態になってしまいましたが、浜谷さんが少しだけ回してくれた画を1カットだけ入れることが出来ました(笑)
あぶねぇ。出演者なのに1カットもないところでした。

そんなわけで和気藹々とした空気の中、そして緊張感も保ちつつ明日も稽古場へ…。


舞台詳細はこちら↓
舞台詳細


|

« 稽古開始×守ってあげたい | トップページ | 東京×雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/64040649

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古順調×守ってあげたい:

« 稽古開始×守ってあげたい | トップページ | 東京×雨 »