« 稽古順調×守ってあげたい | トップページ | イキザマ3×公演情報 »

東京×雨

今日、明日の公演をもって『守ってあげたい』東京公演は終了です。

そういえば今回の舞台ってアンケート入ってないような気がする…。

そもそもアンケートは公演期間中に主宰だったりが把握していれば良いと思うので、出演者は見ない方が良いと思うんですよね。
あくまでも個人的な意見ですが。

舞台公演観終わった方が見たら、あぁあのシーンかと色々な想いがまたこみあげてくるのではないでしょうか?
私、横関が稽古場で撮影編集した動画です。
稽古場2


さて
久しぶりに夜公演だけの日で、昼間雨も降っているし、どのようにこの時間を過ごしていいのか分からず、ブログを更新しておりますhappy01

毎日多くの方にご来場いただき嬉しいです。
また初めましての方とお話しする機会もあったり、差し入れをいただいたりと
感謝しています。

色々と裏話を書きたいのですが
まだ公演期間中ということもありますので無事に千秋楽を迎えましたら書きます、多分書くと思う…書くんじゃないかな?…書かないかもしれない。

かもしれない!?


言えることで言いますと…


先日、夢に「生首」が出てきました。
非常に寝覚めが悪かったのですが、それもまた良いのかもしれないとプラスに考える事にしてます。


10月にはイキザマ3という応援団の舞台も控えており、
今回ご来場いただいたお客様からも10月も行くからねとお声かけいただき嬉しいですshine

そちらもお楽しみに。
最後に…
本日、明日とご来場いただく皆様。
雨の中、大変ご不便おかけいたしますが道中お気を付けください。

新宿シアターモリエール(大塚家具の隣ですよ♪)
でキャストスタッフ一同お待ちしております。

|

« 稽古順調×守ってあげたい | トップページ | イキザマ3×公演情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/64126034

この記事へのトラックバック一覧です: 東京×雨:

« 稽古順調×守ってあげたい | トップページ | イキザマ3×公演情報 »