« ぼくはだれ×終演…こぼれ話 | トップページ | 前売り開始×守ってあげたい »

ご報告×新member

突然ですが…


RISU PRODUCEに新たなmemberが加わりました。

1999年に主宰・松本匠が立ち上げたRISU PRODUCE。
Photo

初演のぼくはだれ以降member制を導入し、
当時、松本匠と共に浜谷康幸、松本勝そして横関健悟の四名でRISU PRODUCEの新たなスターを切りました。

その後…勝さんが離れ、浜谷さんが離れ、
二人になったRISU PRODUCE。

お二人とはもちろん
今なお親交はございますが、
memberとして新たな役者を迎え入れるのは久しぶりであります。

「イキザマ3」でRISU PRODUCE初出演し、
記憶にも新しい「ぼくはだれ」~取調室での攻防2016~
でもその存在感を遺憾なく発揮した谷口勇樹。

勇樹の写真が容量大きすぎてブログだとアップできないのでこちらごらんください。
RISU PRODUCE HP

ブログにおさまりきらないエネルギー溢れる谷口勇樹をそしてRISU PRODUCEを今後ともよろしくお願い致します。

|

« ぼくはだれ×終演…こぼれ話 | トップページ | 前売り開始×守ってあげたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/63646981

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告×新member:

« ぼくはだれ×終演…こぼれ話 | トップページ | 前売り開始×守ってあげたい »