« 円満退職×GRASS | トップページ | 公演情報×「ぼくはだれ」~取調室での攻防~2016~ »

公演情報×守ってあげたい

横関健悟です。

4月のRISU PRODUCEの舞台「ぼくはだれ」より先に8月の舞台のチラシが完成したので先にアップするでぃ♪

Photo


tABu東京演者兄弟会

『守ってあげたい』
2016 8/25(木)~30(火)
@新宿シアターモリエール


原作:今井 雅之
脚本:飯田 譲治
演出:松本 匠
プロデュース:川平 慈英



【出演】
北村 岳子
浜谷 康幸

ポケ
横関 健悟
今谷 フトシ
吉田 芽吹
七海

千葉 一磨
矢田 政伸
吉田 敦

川平 慈英

5月18日より前売り開始でございます。
また近くなったらアップ致しますshine


tABuの公演にまたお声かけ頂けて嬉しい限りです。
第1回目の公演の写真↓↓

Oasis
新宿2丁目のとあるバーのお話でした。
これは過去のシーンの写真の為に撮ったのかな。確か。
いまだにDVD化熱望しているんですけどね…
改めて観たいなぁとずっと思っていますnotes



さてさて、今回は死後の世界の入り口…
どんなお話になるのでしょうか?
今から楽しみですねhappy01

Photo_2

|

« 円満退職×GRASS | トップページ | 公演情報×「ぼくはだれ」~取調室での攻防~2016~ »

舞台公演情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/63235899

この記事へのトラックバック一覧です: 公演情報×守ってあげたい:

« 円満退職×GRASS | トップページ | 公演情報×「ぼくはだれ」~取調室での攻防~2016~ »