« 公演情報×tABu | トップページ | 円満退職×GRASS »

衣替え×箪笥

安い方がいいに決まっている。
と思っていたけど、そうじゃない。


一つ1万円するかしないかくらいの箪笥を、つかっていたのですが、すぐ壊れる。

釘などを打って補強するも、すぐ補強部分が取れて蓋が剥がれ落ちたり、服もほとんど入らなかったり。
服を詰め込むとまたすぐ蓋が取れて壊れて。


そんなことを繰り返していたら、段々と収納するのが面倒になり、壊れて蓋が取れまくった箪笥の前に
【服塚】なるスペースができる始末。

【服塚】…行き場を失った服たちが箪笥に入らず、山のように積み重なる状態。


そういうのが嫌で、
新しい箪笥を購入しました。

桐だぜ桐!


届いた桐箪笥は思った以上に存在感があって、何があっても壊れなさそう。
これで、我が家も綺麗になるはずだ。


長く使うものは良いものを買うに限る。
安さだけに目がいくのは仕方ないけど、今後はコスパを考えていきたいと思っています。

|

« 公演情報×tABu | トップページ | 円満退職×GRASS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/63042888

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え×箪笥:

« 公演情報×tABu | トップページ | 円満退職×GRASS »