« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月

円満退職×GRASS

先日、都内の某お店で僕のマネージャーであり(株)GRASSの社長でもあるKさんと飲みに行きました。

最初から最後まで楽しい飲みでしたnote
終電ギリギリまで飲み明かしましたが、時間さえ許せばもう何時間でも居られたと思う。


という事で
私、横関健悟。


所属していた(株)GRASSを離れる事となりました。
当面はフリーとして、そしてRISU PRODUCEmemberとして活動していこうと思っています。


Kさんにはこの数年間、本当にお世話になりました。
離れるのは寂しくもありますが、お互いにそうなるであろうことは予感していたと言いますか…

結果としてこのタイミングで良かったのではないか?と
思っています。

Kさんから、これからはファンでいるからと嬉しい言葉も貰ったし、
さらには美味しいものを食べたいときはいつでも呼んでと言ってもらえたので
どんどん誘って飲み食いさせてもらおうと思っています(笑)


今まで事務所を去る時はあまり良い別れ方をしてこなかった事の方が多いのですが
(と言っても多くの事務所を渡り歩いたわけではないですけど…)

今回のようにこれほど清々しくそして後腐れないのは初めてですhappy01


唯一心残りなのは
Kさんに何も恩返しが出来なかった事かな…。
これからの役者人生の中で、どういう形かはわかりませんが恩返し出来たらなと思っています。


というわけで、厳しい道になると思いますがこれからも変わらず頑張りますpunch
2ショットの写真も撮ったのですが、なんか暗くて良く分からなかったので自分のメモリーに留めておくことにしますup

横関健悟

| | コメント (0) | トラックバック (0)

衣替え×箪笥

安い方がいいに決まっている。
と思っていたけど、そうじゃない。


一つ1万円するかしないかくらいの箪笥を、つかっていたのですが、すぐ壊れる。

釘などを打って補強するも、すぐ補強部分が取れて蓋が剥がれ落ちたり、服もほとんど入らなかったり。
服を詰め込むとまたすぐ蓋が取れて壊れて。


そんなことを繰り返していたら、段々と収納するのが面倒になり、壊れて蓋が取れまくった箪笥の前に
【服塚】なるスペースができる始末。

【服塚】…行き場を失った服たちが箪笥に入らず、山のように積み重なる状態。


そういうのが嫌で、
新しい箪笥を購入しました。

桐だぜ桐!


届いた桐箪笥は思った以上に存在感があって、何があっても壊れなさそう。
これで、我が家も綺麗になるはずだ。


長く使うものは良いものを買うに限る。
安さだけに目がいくのは仕方ないけど、今後はコスパを考えていきたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »