« 衣替え×箪笥 | トップページ | 公演情報×守ってあげたい »

円満退職×GRASS

先日、都内の某お店で僕のマネージャーであり(株)GRASSの社長でもあるKさんと飲みに行きました。

最初から最後まで楽しい飲みでしたnote
終電ギリギリまで飲み明かしましたが、時間さえ許せばもう何時間でも居られたと思う。


という事で
私、横関健悟。


所属していた(株)GRASSを離れる事となりました。
当面はフリーとして、そしてRISU PRODUCEmemberとして活動していこうと思っています。


Kさんにはこの数年間、本当にお世話になりました。
離れるのは寂しくもありますが、お互いにそうなるであろうことは予感していたと言いますか…

結果としてこのタイミングで良かったのではないか?と
思っています。

Kさんから、これからはファンでいるからと嬉しい言葉も貰ったし、
さらには美味しいものを食べたいときはいつでも呼んでと言ってもらえたので
どんどん誘って飲み食いさせてもらおうと思っています(笑)


今まで事務所を去る時はあまり良い別れ方をしてこなかった事の方が多いのですが
(と言っても多くの事務所を渡り歩いたわけではないですけど…)

今回のようにこれほど清々しくそして後腐れないのは初めてですhappy01


唯一心残りなのは
Kさんに何も恩返しが出来なかった事かな…。
これからの役者人生の中で、どういう形かはわかりませんが恩返し出来たらなと思っています。


というわけで、厳しい道になると思いますがこれからも変わらず頑張りますpunch
2ショットの写真も撮ったのですが、なんか暗くて良く分からなかったので自分のメモリーに留めておくことにしますup

横関健悟

|

« 衣替え×箪笥 | トップページ | 公演情報×守ってあげたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/63082320

この記事へのトラックバック一覧です: 円満退職×GRASS:

« 衣替え×箪笥 | トップページ | 公演情報×守ってあげたい »