« RISU PRODUCE×オーディション | トップページ | 交流会のお知らせ×イキザマ3発送 »

深夜×イキザマ3

風邪ひいたりしておりました。

やっぱり身体弱いね。
今回は本番終わってから数日、筋肉痛だけだったのでいけるかなぁと思って油断したとたんに風邪ひいた。

油断は禁物である。



さてさて
youtubeにリスプロ通信をアップするのに時間がかかっているので久しぶりにブログをアップ。
といってもとりあえず、写真をのせるだけだけど。




イキザマ3の顔合わせ飲み会から始まった今回。
Risuproduce1

この時まだ全員揃ってなかったけど、
色々と話して、僕の隣の松野なんかはこの時はまだ正座なんてしながら(この写真の時たまたまだと思うが…)
僕の事を先輩として敬ってくれていたんだけど、
仲が良くなっていくにしたがって、僕の前で平気でオ○ラをするくらいにまでなりましたhappy01

この時はまだ誰が何の役をやってなんていう話はなかったんだよね。
僕自身も団長役なのかもわかっていなかったし、こんなストーリーになるなんて思ってなかったし。
なんとなくそれぞれの年齢と、今まで生きてきたなかで「上に立ってまとめる方」と「まとめられて下で支える方」どちらが多かったか?とかそんな話をしていたと思います。


その後、僕の向かいの吾妻とは、よく飲みにも行ったし、一番色々な話をしたかもしれない。
今回の稽古で彼だけが唯一、飲みの席皆勤賞でした。


ここからスタートしたんだなって思うと感慨深いものがあります。

Risuproduce2
肉練(肉体練習?トレーニング)もきつかったが、
何より、このテク練(応援団のテク練習)がハードでした。


やればやるほど、身になるが、やればやるほど腕は上がらなくなってくる。


Risuproduce3
詰め稽古に入ってからは毎日のように反復練習とトレーニング。


Risuproduce4
時にはパソコンを見ながら読み合わせをしたり…。

この写真の頃から長かったような短かったような稽古期間でした。




もう少し書こうと思ったんだけど、深夜1時回ったのと、
youtubeにアップし終わったので、この辺でいったん終わりにします。

夜分に失礼いたしました。

|

« RISU PRODUCE×オーディション | トップページ | 交流会のお知らせ×イキザマ3発送 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/62511218

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜×イキザマ3:

« RISU PRODUCE×オーディション | トップページ | 交流会のお知らせ×イキザマ3発送 »