« 残席情報×イキザマ3 | トップページ | RISU PRODUCE×オーディション »

終演×イキザマ3

昨晩、荷返しも終わり、まだまだやらなければいけないことはあるが、まずは一区切り致しました。

僕だけじゃなく、キャストのほとんどは肉体的に物凄く辛いものがあったかと思うが、 きっとどのキャストも心は清々しい気持ちであろうと思う。

改めて多くの方の支え、協力があっての公演だといつも思っているんだけど、今回は特にそう感じた。

忘れがちになる感謝の気持ちを忘れずに日々精進したい。

そしてありがとうございました。 落ち着いたらちょっとずつ、blogも更新できたらと。

Risuproduce5

Risuproduce6

|

« 残席情報×イキザマ3 | トップページ | RISU PRODUCE×オーディション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした
そして大成功おめでとうございます!!
本当に素敵な舞台でした♪
ゆっくり体を休めて
また次へのスタート楽しみにしています
(*^^*)

投稿: Catherine | 2015年10月 6日 (火) 13時16分

お疲れ様でした。

喉と身体、大丈夫ですか?

今回も、いい舞台でした。
リスプロ、初めましてのお客様も、満足してくれたんじゃないでしょうか?

今頃は、どこかの温泉(?)で、盛り上がってるんでしょうかね。

また、次の舞台、楽しみにしていますo(*^▽^*)o

投稿: ちろ | 2015年10月 6日 (火) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/62420500

この記事へのトラックバック一覧です: 終演×イキザマ3:

« 残席情報×イキザマ3 | トップページ | RISU PRODUCE×オーディション »