« 舞台告知×RISU PRODUCE | トップページ | 公演間近×The Waiting Room »

The Waiting Room×散髪

舞台「The Waiting Room」本番初日8/11日が迫ってきております。

ここにきて、ようやく昼稽古の前の時間を使い、散髪に行ってまいりました♪


いつもの美容院で、いつもの担当の美容師さんに、
いつも公演の度に説明下手な僕が、役のイメージをお伝えしてカットしていただく。


絶大な信頼をおいております。
今回もイメージ通りであり、素敵なカットをしていただきました!


Charmant


気合のリスプロTシャツ。
漲っております。



明日も穏やかに、それでいて
高いモチベーションを保って稽古に挑みたい。



まだまだご予約承っております。
お盆で帰省する方も多数いらっしゃるとは思いますが…
ぜひ迷われている方は、ぜひ一度ご覧ください。

Omote

詳細はこちら↓↓
The Waiting Room 公演詳細



ご予約はこちらから↓↓
御予約はこちらのアドレスまで、お名前・御希望の公演日時・枚数をメールにてお知らせください。
御予約させていただきます。

zekki_kengori_1212@yahoo.co.jp
お見逃しなく!!
Ura

|

« 舞台告知×RISU PRODUCE | トップページ | 公演間近×The Waiting Room »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはo(*^▽^*)o

初日まで、一週間なくなっちゃいましたねー。
髪型は、チラシに近い感じにしたのでしょうか?

シャルさんを、リスプロ以外で観るのは初めてなので、ちょっと楽しみです。

投稿: ちろ | 2015年8月 6日 (木) 00時57分

ちろさんpencil
お楽しみに!
チラシは良い感じにとっていただいてますからね(笑)

生を体感してもらって、「あのチラシの人出てた?」と言われるのが野望です。

投稿: yokozeki | 2015年8月 6日 (木) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/62026460

この記事へのトラックバック一覧です: The Waiting Room×散髪:

« 舞台告知×RISU PRODUCE | トップページ | 公演間近×The Waiting Room »