« ラスト二回×The Waiting Room | トップページ | 公演情報×イキザマ3 »

The Waitinig Room×終演

『The Waiting Room』日本公演…無事に終演致しました。

The_waiting_room
happy01

僕だけ違う劇場の役者が迷い込んできたのかという感じですが…
稽古場での本当に孤独な戦いでした。

一人黙々

月とメイクをし、一人ブツブツとセリフを唱える。

まわりの

共演者は嫌だっただろうなぁsweat02happy01

多くのお客様に足を運んでいただき…
リピーターのお客様も多数いらっしゃって、二回目、三回目ともなるとさすがにお顔も覚え始め、終演後もたくさんお話させていただきました。
ありがとうございましたsign01


また舞台スタッフの皆様、制作スタッフの皆様にもこの場を借りて感謝申し上げます。
久しぶりの舞台外部出演ということもあって慣れない現場でしたが、非常に集中しやすい空気作りをしていただき…それぞれがそれぞれのセクションでプロの仕事をされている。
僕は役者業に専念する。毎日良いコンディションで挑めて本当に幸せでした。

Img_2435

そして終わりがあるから次へ動き出せるわけで…
こうして集まった皆も次へ次へ…己の役者業を邁進していくわけです。

Dsc_1174


僕も今日から9月末の舞台に向けて動き出しました。
正確にいうとすでに動き出していたのですが、ここからはどっぷりと。


RISU PRODUCE vol.17

「イキザマ3」~押忍!我が青春に悔いは無し~

作・演出 松本 匠
2015年9月30日(木)~10月4日(日)「劇」小劇場

「耐え難きを耐え 忍び難きを忍び…僕はいつもあなたの背中を追っていた。
 そして今もその背中を。いつまでも、いつまでも…押忍!」
RISU PRODUCE「イキザマ」シリーズ第三弾。「プロレスラー」「ボクサー」に続き、
一年振りの新作は応援団員達のイキザマに迫ります。

18日0時から一般販売開始となりますので、
The Waiting Room終演に便乗して宣伝に参ったわけでありますhappy01

夏の気候から徐々に秋の気候にかわろうとしておりますが、
私の夏はまだまだ続きそうです!!
暑い、そして熱い稽古になりそうだ!!!

ご興味ある方はもちろん。ほんの少しでも迷われている方がいらっしゃったらぜひ一度観に来てください!!

イキザマ3 横関専用ページ

|

« ラスト二回×The Waiting Room | トップページ | 公演情報×イキザマ3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

とってもいい作品でしたねー。
リスプロじゃない、シャルさんもいいわ(o^-^o)

「イキザマ3」のチケット、今日、届きました!

是近さんの舞台のチケットも発券してあるし・・・
あとは、末原さんの10月の舞台、予約しちゃおうかなーって思ってます(*≧m≦*)

投稿: ちろ | 2015年8月17日 (月) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/62103505

この記事へのトラックバック一覧です: The Waitinig Room×終演:

« ラスト二回×The Waiting Room | トップページ | 公演情報×イキザマ3 »