« The Waiting Room×道案内 | トップページ | The Waitinig Room×終演 »

ラスト二回×The Waiting Room

明日いよいよあと二回公演を残すのみとなりました。


好みはあれど、一役者がやり抜いている姿を観に来ていただければと。


さてさて。
人それぞれって話でして…。


今日面白かったのは、僕はどちらかというと昼公演は苦手でして…。
そこまでのもっていきかたが正直凄く大変で…。


こういう役は特に朝起きてからの流れでかわってくるといいますか…


共演者の是近さんは、昼公演のほうがノッたらしい。
夜は絞り出したと。
客観的に見るとどちらもハイクオリティなんだけど…
常にベストを見せるのは当たり前なんだけど、
そのベストを見せるためにスコーンと抜けるときと、凄い絞り出さないといけないときもある。


舞台はやっぱり生物だなと。
明日の昼公演は時間が異常に早い。


見る側もやる側も準備不足になるのが昼公演。
役者だけは存分に準備していきたいと思うのである。


1439652842761.jpg

|

« The Waiting Room×道案内 | トップページ | The Waitinig Room×終演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昼公演、12時半からってのは、早いですね。

身体が悲鳴をあげてるかもしれませんが、
残り2公演、振り絞って、頑張ってください(o^-^o)

もう一回行けないのが、残念です。

投稿: ちろ | 2015年8月16日 (日) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/62090634

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト二回×The Waiting Room:

« The Waiting Room×道案内 | トップページ | The Waitinig Room×終演 »