« 小道具×命 | トップページ | 残席情報×イキザマ3 »

稽古開始×イキザマ3

人生で初めて携帯が止まってしまいましたsweat01

完全にお金を入れておくのを忘れていた。
朝一番に携帯料金を払いに行ったので今は使えます。
それにしても焦りましたsweat01
今、止まるとさすがに困る。制作から何からすべて携帯でしている所もあるので。


さてさて、昨日は初日読み合わせ。
本番までに二回くらいはのど潰しそうだわhappy01

良い緊張感の中、稽古を終え…軽く飲み場へ。


これからも引き続きfacebookやツイッター、ブログを駆使しながら、どんどん写真などをアップしていけたらと思っています。

お楽しみに♪

写真撮り忘れていたのでいままでのイキザマシリーズの写真を。

Img_3214_1
イキザマ!!プロレス!!
DVDも絶賛発売中。
Img_0510

イキザマ2!!ボクシング!!
Dcim0426
メロディアン先輩が稽古終わりに駆け付けてくれました♪
そしてすぐに帰宅されました。
お忙しい中ありがとうございました!!

|

« 小道具×命 | トップページ | 残席情報×イキザマ3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

喉、気を付けてください!

何するといいんですかねー。
はちみつ飲むとか・・お酒を控えるとか・・。

投稿: ちろ | 2015年8月31日 (月) 21時27分

ちろさんpencil
普通の声が舞台上でちゃんと聞こえなかったらもとも子もないですからね。
睡眠しっかりとってきをつけます

投稿: yokozeki | 2015年8月31日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/62190190

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古開始×イキザマ3:

« 小道具×命 | トップページ | 残席情報×イキザマ3 »