« 公演情報×「The Waiting Room」 | トップページ | 稽古開始×The Waiting Room »

ジョギング×熱中症に注意

一言。

暑い。


本日は稽古前の最後のオフでして…
台本を一から読んでみようかと思ったんですけど…


こうも暑いと、なんだか集中出来ない。
一行も台詞覚えられない。
ゆゆしき事態である。



これは頭を一度空っぽにすべきでは?と思い、このくそ暑い中ジョギングしてみることに。
結果、





開始5分で吐きそうになった。






ホントなんなんだろうね、この暑さね。
嫌になるね。
夏は冬に比べて痩せにくいから、痩せるために走るにしては割りにあわなさ過ぎる。




頭からっぽになるどころか、ずっと
「暑い」とか「帰りたい」しか考えてませんでした。





自宅にたどり着いても、なんだか暑さのせいでボーっとしてますわ。


勢いで昼ごはんを作ってみた。

麻婆豆腐に野菜炒めにマカロニサラダ。


満足。そして満腹。
満腹になると眠気が…。

今日の僕はダメみたいです笑



あとyoutubeもアップせねば。

|

« 公演情報×「The Waiting Room」 | トップページ | 稽古開始×The Waiting Room »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

危険・・お気を付けください!

投稿: | 2015年7月15日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/61886754

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギング×熱中症に注意:

« 公演情報×「The Waiting Room」 | トップページ | 稽古開始×The Waiting Room »