« 休憩×作業 | トップページ | しがらみの向こうに×キャスト3 »

しがらみの向こうに×キャスト2

今日はいい天気でしたねhappy01


最高のレインボー日和…もといジョギング日和でnote


でもまぁ軽く8キロ弱のジョギングで終わりました。
2キロくらい散歩して計10キロ弱のコースでしたが…
おかげさまで時間もかかり、室内での地獄のパッキャオ腹筋トレーニングを回避したわけですが…

なんだか、最近、やみつきになっている優樹の「気持ちいいですね!」が聞けなかったのは残念です。





さて、
本日のご紹介はこちら↓↓
Saiga

齋賀正和さんですshine

僕は今回が初共演となるんですが、本当にいつも面白いし、居住まい、立ち居振る舞いが素敵な先輩だなと思っておりますnote
あと、芝居以外のところで、やたらと目が合う気がしますhappy01


僕がそれだけ目で追ってしまっているんでしょうね…。
一挙手一投足に目が離せない役者です!!!



明日も行くぞー!

しがらみの向こうに 公演詳細



|

« 休憩×作業 | トップページ | しがらみの向こうに×キャスト3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはwink

昨日に引き続き、今日もいい天気ですね~。

「地獄のパッキャオ腹筋トレーニング」ってなんですか?
ジョギングがない日は、そういうのやってるんですか?

齋賀正和さんは、初めましての方~。
どういう方なのか、舞台が楽しみです。

お稽古頑張ってください。

投稿: ちろ | 2015年3月 5日 (木) 12時52分

ちろさんpencil
ジョギングがあっても毎日やっているんですが、
マニーパッキャオというボクサーがいまして…そのボクサーが腹筋鍛えるためにやっているトレーニングです。
かなりハードです。
「パッキャオ 腹筋」とかでYouT○beでさわりの映像が出てくるやもしれません。

投稿: yokozeki | 2015年3月 7日 (土) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/61231336

この記事へのトラックバック一覧です: しがらみの向こうに×キャスト2:

« 休憩×作業 | トップページ | しがらみの向こうに×キャスト3 »