« しがらみの向こうに×キャスト2 | トップページ | しがらみの向こうに×プロモーション動画 »

しがらみの向こうに×キャスト3

今日はあいにく雨も降ってましたね。

本日もパッキャオ腹筋トレーニングはありましたが…
僕自身、これだけやっているのに、体は弛んだままっていうね…
自分の裸体を見てがっかりしました。
でもまぁ…ボディービルダーの役じゃないから良いかhappy01





そんな話はおいておいて、
本日はこの方。

Hanada


花田裕二郎さんです。

これまた、今回初共演です。
僕の印象ですけど、嫌味もないし、なんだかまろやかな感じで、イヌかネコかでいうと犬っぽいなって思いましたhappy01

なんか芝居やっていると初共演って感じがしないのはなんでだろうなぁ…。


本人はどう思っているかわからないけど、
本当に自然体で稽古場でいるんだよなぁとか思って見てます。




ちょっとまた頻繁に更新出来ればと思っております。

|

« しがらみの向こうに×キャスト2 | トップページ | しがらみの向こうに×プロモーション動画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「パッキャオ腹筋トレーニング」見ました!
あれ?腹筋、割れないですか~。

投稿: ちろ | 2015年3月 8日 (日) 23時33分

ちろさんpencil
パッキャオはサラッとやってますが、かなりキツいですsweat02

割れ始める予感くらいですかねwobbly

投稿: yokozeki | 2015年3月 9日 (月) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/61251458

この記事へのトラックバック一覧です: しがらみの向こうに×キャスト3:

« しがらみの向こうに×キャスト2 | トップページ | しがらみの向こうに×プロモーション動画 »