« 公演情報×RISU PRODUCE | トップページ | 公演情報×しがらみの向こうに »

パソコン×音楽

いつか話しましたね、パソコンが壊れたって話は。



復元させてから色々と調べてみたらですね、


成人男性のパソコンの中にすべからく入っているという成人向け動画は消えているわけですけれども…
coldsweats01

でもね、
音楽はなぜか残っていて…
以前、ミュージカルすてきな三にんぐみのツアーの際の車移動距離が長かったので、車で聴けるオリジナルCDを何枚か作ったのですよ。
その分の音源が丸々残っていました。
懐かしい選曲だなぁとsweat01




当時、いかに車の中を飽きずに過ごせるかで選曲したんですが
我ながらなかなかのチョイスかと(笑)
その中の一つですがご覧くださいpunch



1.it's my life      Ikuzo×BonJovi
2.15の夜        尾崎豊
3..愛は勝つ      KAN
4.LEVEL4       T.M.Revolution
5.ESCAPE       MOON CHILD
6.LA LA LA LOVE SONG  久保田利伸
7.snow         RED HOT CHILIPEPPERS
8.GLASS        河村隆一
9.愛をくらえ      Superfly
10.YAH YAH YAH  チャゲ&飛鳥
11.残酷な天使のテーゼ   エヴァンゲリオン
12.全力少年     スキマスイッチ
13.スパイダー    スピッツ
14.フレンズ      レベッカ
15.君がいるだけで  米米クラブ
16.今宵の月のように  エレファントカシマシ
17.時代        中島みゆき
18.大きな玉ねぎの下で  爆風スランプ
19.どんなときも    槇原敬之


当時の精神状態がちょっと窺えるようなラインナップでございました。
量が多いのでたぶんこれで一枚じゃないんだろうなぁ…。二枚分かなぁ?

ではではnote
RISU PRODUCE にて2月11日まで舞台「しがらみの向こうに」の先行予約行っております。

|

« 公演情報×RISU PRODUCE | トップページ | 公演情報×しがらみの向こうに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/61083345

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン×音楽:

« 公演情報×RISU PRODUCE | トップページ | 公演情報×しがらみの向こうに »