« 公演情報×しがらみの向こうに | トップページ | しがらみの向こうに×キャスト1 »

しがらみの向こうに×キャスト

今日は天気が良かったですね♪
公園は梅が咲いており、家族連れで賑わってました。

前回の「笑いの神様へ」に引き続き出演の彼↓

Yuki
綺麗な梅がよく似合うナイスガイ、世良優樹さんですnote
今回のキャスト8名の中では実は最年少。
それでなのかは知らないが…やはり身体は若いし強い♪



今回ももちろんRISU PRODUCE名物の肉練(トレーニング)はあるんですが…
トレーニングが終わり、グロッキーになっている僕の横で
爽やかなな笑顔で







「気持ちいいですね♪」





という彼にイラついております(笑)
気持ちよくはないです。僕は。
冗談はさておき…
長いようで稽古期間も短いようです。
2月は今日で終わりですね。

明日から3月です。



舞台「しがらみの向こうに」、よろしくお願いいたします。

|

« 公演情報×しがらみの向こうに | トップページ | しがらみの向こうに×キャスト1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおー世良くん!
若いね~。

これから、一人ずつ、キャスト紹介してくださるんでしょうか?

お稽古頑張ってください。

投稿: ちろ | 2015年3月 1日 (日) 02時32分

ちろさんpencil
そうですね。
なかなか人気のないblogですが(笑)

すこしでも興味を持っていただいている人がいる限りアップし続けます、、


またアップしますscissors

投稿: yokozeki | 2015年3月 1日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/61209468

この記事へのトラックバック一覧です: しがらみの向こうに×キャスト:

« 公演情報×しがらみの向こうに | トップページ | しがらみの向こうに×キャスト1 »