« 2015×スタート | トップページ | 公演情報×RISU PRODUCE »

パソコン×復旧

パソコンが壊れた年末。

年明け早々PCをリカバリし、立ち上げた結果…




全部なくなりました。




編集したあの動画たちや、編集ソフト。
フォトショップで作った画像の数々。
というよりフォトショップ自体も…。


恋愛とPCは一度壊れると脆いものです。
二度と戻ることはないのですね…。

…やばいなぁ。ちょっと使えないと作業が何も出来ないので、早急に戻したい。
とりあえず今は友人宅にて作業をさせてもらいます。
バックアップ取ってないもの以外は、
綺麗さっぱり消えてしまいました。
その中には住所録なども含まれており…
それらも全部消えました。
とりあえず今わかっている分に関してはまた登録しておこう。


これは2015年は
初心に返れというお告げですかね?


幸先悪いスタートとなりましたが、
ここからは上がっていくのみだと信じて奮闘いたします!



パソコンもさっぱりしたところで
自身の頭髪もさっぱりしてこようと思います。
お後がよろしいようで。

|

« 2015×スタート | トップページ | 公演情報×RISU PRODUCE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年早々、なんと恐ろしい~。
ここからは、いいことしかないですよぉ!
ファイトhappy02

投稿: ちろ | 2015年1月 9日 (金) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/60945831

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン×復旧:

« 2015×スタート | トップページ | 公演情報×RISU PRODUCE »