« しがらみ×快眠 | トップページ | パソコン×復旧 »

2015×スタート

新年1月1日から5日間、義実家にて過ごしました。


皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか?
僕は何も考えずボーッと過ごす時間を作ったり、丸1日携帯を開かない日を作ったり、箱根駅伝はフルでテレビ観戦したり…
鹿島神宮にて、圧倒的なパワーを感じたり…駐車場の足元見た値段設定にガクブルしたり(去年も同じこと言ってたな)…

本当に何てことないベタな正月を過ごしました。
とにかくのんびりしたかったんですね。

その間に買ったもので一番は…
関ジャニ∞のキングオブ男のCD-DVD。
近所のショップに売っていたので衝動買い。
あのDVD映像は中毒性があります。飽きない♪
関ジャニ∞最高!

さてさて。
壊れているパソコンを今週中に直して、なんとか普段の生活に戻らねば。


最後に
正月あるあるでいうと、数キロ太ったから痩せないと~ってやつと、あぁ明日からまた働きたくないなぁってやつね。

ひとつでも多く良い報告が出来るよう、本年も精進致します。

|

« しがらみ×快眠 | トップページ | パソコン×復旧 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新年、あけましておめでとうごさいますhappy01
今年もよろしくお願いします。

今日、仕事初めでしたか?
正月あるある・・なんて。無事、いいスタートができましたか。

今年もご活躍ください。

投稿: ちろ | 2015年1月 6日 (火) 19時55分

ちろさんpencil
本年もよろしくお願いいたします♪
パソコン壊れ幸先の悪いスタートでございます。
あとはあがるのみ。

投稿: yokozeki | 2015年1月 9日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/60928368

この記事へのトラックバック一覧です: 2015×スタート:

« しがらみ×快眠 | トップページ | パソコン×復旧 »