« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

しがらみ×快眠

先日、野田市での「しがらみの向こうに」の公演を終えました。
学生たちとの座談会では言いたいことの半分も話せなかったけども…。

何はともあれ、無事に開幕してよかった。

と思いきや、明日はいよいよ、今年度最後の舞台というわけでございます。
昨日辺りからまた緊張感か高まって来ていたのですが、本日、倉庫からトラックへの搬出でキャストの面々と顔をあわせてホッとしました。


明日は良い緊張感で臨めると思います。
今日はゆっくり休もう。


先日、TEMPURの枕を奮発して買いました。
ぶっちゃけ、枕でこんなに気合い入れたのは人生で初めてです。
快眠できますように。
明日は5時起きかなぁ。
おやすみなさい♪


| | コメント (1) | トラックバック (0)

誕生日×稽古最終日

いよいよ、明日「しがらみの向こうに」野田公演に向けて出発致します。


今日はわたくし横関の誕生日でありました。


人から見るわたくしはどう映っているんでしょうか?
33歳ですよ♪


はっきり言えばただのおっさんですわ。
でもまぁ…生きてます。


精一杯ね。


どんな人間もそう。
だから苦しいこともあるし、辛いこともある。

でも僕はいま、最高に幸せですよ。


稽古場でお祝いされたんは初めてですわ。
その後はキャストの面々のおごりで焼肉をご馳走になりました。

ありがとうございました!
ちゃんと役割果たして恩返ししないとなぁ。

1418396397664.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »