« 渋谷×J,s BOX | トップページ | 舞台×2公演 »

DVD×笑いの神様へ

お久しぶりの横関です。

舞台「笑いの神様へ」の公演から随分と経ったような気がいたしますが…
現在、第一弾データサンプル(本編)が完成したとの報告が入りました。
まだ残作業がありまして、もうちょっとでサンプル第一弾作れると思います。
明後日までには僕の方の作業もなんとか仕上げて、最終的なHYU Kreateのほうで確認を済ませた上で、RISU PROにお渡しし確認頂きOKが出たら晴れて販売となります。
当初、11月上旬までに仕上げる予定でしたが、すみません。
色々と詰まっておりまして遅くなりました。
11月中旬ないし、下旬までにはRISUPRODUCEのHPから販売開始という運びになるのではないかと思います。
もうしばらくお待ちください。
ちょいと急ぎ目で作業中。今日はちょこっと疲れたのでもう寝ます。
↓↓
Desk

|

« 渋谷×J,s BOX | トップページ | 舞台×2公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(◎´∀`)ノ

お久しぶりのブログ更新ですね~。

役者で無い方のお仕事も忙しいのかな?
頑張って下さい!

私は、昨日、ふくふくやの千秋楽に行きまして、重松さんと世良さんとななさんにお会いしました。
明日は、イデさん演出のブートレッグの舞台に行ってきます!
ってな感じで、下北へ頻繁に出没してます(≧m≦)

投稿: ちろ | 2014年11月 3日 (月) 23時39分

あっ!思い出した!
その後、ダイエットは順調ですか~。

投稿: ちろ | 2014年11月 5日 (水) 12時59分

ちろさんpencil
お久しぶりでございます。

今かなりハードですが、なんとか生きてます♪
デスクワークがたまっていて身体がなまってきましたが…
まだまだダイエットは順調とは言えませんねぇ。

どうしたもんかと…。頑張ります。

投稿: | 2014年11月 5日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/60594320

この記事へのトラックバック一覧です: DVD×笑いの神様へ:

« 渋谷×J,s BOX | トップページ | 舞台×2公演 »