« 笑いの神様へ×残席状況 | トップページ | 渋谷×J,s BOX »

ご報告×遅ればせながら

いつの話やねん?

と感じております。
終演後、もう随分と経ったように感じております。
舞台『笑いの神様へ』御観劇頂きまして、誠にありがとうございました。
Warakami2
只今、撮影した動画を販売に向けて絶賛編集中でございます。
もうしばらくお待ちください。
前回同様、DVDバージョン、ブルーレイバージョンを販売予定です。
何が違うかといいますと、画像はもとより音質も当然のことながらブルーレイバージョンのほうが上質でございます。
ちょっと話が逸れました。
Warakami1
千秋楽は川平慈英さんの誕生日でもありました。
本番前のアップで、ラストシーンの漫才の稽古をすることに。
そこでサプライズ。
ラストシーンの漫才を誕生日バージョンにアレンジし、JAYさんをみんなでお祝いいたしました。
動画も撮ったけど、それはさすがにアップ出来ないので…。
かわりに
タンクトップ姿になると弾丸ジャッキーのオラキオさんに似ていると楽屋で評判になった僕の写真でもアップすることにします。
Photo
隣はオラキオさんの横でテキサスさんをやってくれている康平。
ありがとう康平!!
そんな康平も11月11日にライブ予定。必ず観に行こうと思うnote
さてさて
12月には「しがらみの向こうに」のアートプラン公演が控えております。
なのでTwitter等々でダイエットだと呟いたりしているのです。
あと5~6キロは落としたいなと思っていますが、11月から一気にダイエット始めると体に良くないので今からジワジワと落としに掛かっているわけですけども…。
まだまだ痩せる気配はありませぬsweat01
自分自身、去年の公演でこのじゅんという役はもうやらせてもらえないだろうという想いもありましたが、
今年もやれる事になり、非常にうれしく思うと同時に.…
本当にもう今年が最後かもしれないという想いも持っています。
何やらまとまらないブログとなってしまいましたが、
もともとまとめるつもりもなく書き始めたのでこのあたりで失礼いたします。
横関健悟

|

« 笑いの神様へ×残席状況 | トップページ | 渋谷×J,s BOX »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはwink

もう、このまま更新されないんじゃないかしら・・・ってくらい
放置されてましたね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そのホッそい身体で、5~6キロの減量って大変ですね。
筋肉削るしかないっすね!

12月の舞台、楽しみにしてま~す。

投稿: ちろ | 2014年10月13日 (月) 23時18分

ちろさんpencil
どうなってしまうんでしょうね?
自分自身もわかりません(笑)

とにかく、今やれることを精一杯やろうかなと。
これからは頻繁に更新できればと。

Twitterが簡単にアップできてなかなか使い勝手が良いもので、blogおろそかにしがちでしたが。

投稿: yokozeki | 2014年10月16日 (木) 00時01分

こんにちは。
お疲れさまです。
今回は劇場に行けなくてごめんなさい(ノω・、)
行けそうな時は行きますので、またよろしくお願いします。
ブログはチェックしていますので!

投稿: あけまち | 2014年10月16日 (木) 20時11分

あけまちさんpencil
いつもありがとうございます!
みていただけてるだけで嬉しく思います!

また次回は観劇も楽しみにしています!
もっともっと輝けるよう精進致します!

投稿: yokozeki | 2014年10月24日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/60473885

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告×遅ればせながら:

« 笑いの神様へ×残席状況 | トップページ | 渋谷×J,s BOX »