« ご報告×遅ればせながら | トップページ | DVD×笑いの神様へ »

渋谷×J,s BOX

行ってきました。
川平慈英氏によるj,sBOX。イン渋谷。

渋谷はちょっと苦手。
広末涼子です。


広末さんはねぇ、語り尽くせないくらい好きでしてね。
そんな話は置いておいて…

非常に贅沢な二時間半でございました!
舞台「オアシス」で楽曲提供いただいた、サンタラのお二人とのコラボレーションで、
なんだかすごく良かった。

輝いてるんですよ、ステージでさ。
格好いいんだよ、ほんと。

Jさんのやりたいこと詰まっていたんだろうなぁ。
タイトル通り宝箱みたいな感じ。

Jさんにご挨拶して
一杯飲んで帰宅。

さてさて、ダイエット後半戦。
まだまだメタボリック、横関。

あと5キロ。いけるのか?否か?


否か……。


ムムッ!
そろそろ、頑張ります。

|

« ご報告×遅ればせながら | トップページ | DVD×笑いの神様へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*゚▽゚)ノ

またまたお久しぶりの更新ですね~。
いろいろお忙しいんですかね。

ダイエット後半戦って・・・。
前半戦終わって、あと5キロ?
どんだけ絞るんですか~。

投稿: ちろ | 2014年10月24日 (金) 19時21分

ちろさんpencil
前半戦終わり、全く効果なしでございます。

つまり、後半戦とか言いながら何も変化がない状態でございます。
がんばりまふ。


投稿: yokozeki | 2014年10月24日 (金) 23時12分

ガンバレrun

投稿: ちろ | 2014年10月24日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/60533578

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷×J,s BOX:

« ご報告×遅ればせながら | トップページ | DVD×笑いの神様へ »