« 編集×飲んだくれ | トップページ | ぼくはだれ×DVD »

目前×実家

本日、ブライダル撮影。

今日は凄く良かったです。

新郎新婦のお人柄はもちろんのこと…というよりやはりそこが一番なんですけど。

やっぱり人間素敵な人のまわりにはやはり素敵な人が集まると言いますか…。


良い汗流して撮影した甲斐がありました。
あとは完成したものを喜んでいただければ本望でございます。


そういえば、先輩の結婚式をダイジェストで撮影したDVDも喜んでいただけたようで何よりでした。
出席して酔っぱらいながらも撮影編集した甲斐がありました。
近日中に改めて完成版を送らなければね。



そしてまたまた別件なんですが、「ぼくはだれ」のDVDも来週あたりから販売出来るかと。


ダイジェスト作る時間取れたら作ってアップします。

でもちょっと実家にも帰ろうと思っておりまして…難しいかな。

お盆は舞台稽古が予想されるので、その前に顔出しておこうと思いまして…。

よーし!
実家でまたダルんダルんボディになって帰ってくるぞ~!!


※結局、何が書きたいのかわからない日記となりました。


|

« 編集×飲んだくれ | トップページ | ぼくはだれ×DVD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/60110169

この記事へのトラックバック一覧です: 目前×実家:

« 編集×飲んだくれ | トップページ | ぼくはだれ×DVD »