« RISU PRODUCE×東京演者兄弟会 | トップページ | 偶然×必然 »

イメージ×稽古

イメージの話。

他者の描くイメージと現実とでは違う部分はあるんでしょうけど、
自分がどういうイメージを持たれているかを知るのは少しは大切かなって最近は思います。


どういうことかっていうと、
例えば、浅野○信さんには、実生活でタバコ吸っていて欲しいし、スコッチよりバーボンをロックで飲んでいて欲しいなって思うわけです。
実際は存じ上げませんが…。

これは完全にイメージです。
実際はタバコ吸わない方かも知れないけど、映画でタバコ吸っていたりすると、凄いしっくりくるし格好良いんですよね。
最近そんなことを想像するんですよ。
僕はハーレー(バイク)乗って無さそうでしょ?
だから逆に乗ってみたいなぁって。

毎日稽古場に僕がハーレー乗って現れたら面白いなぁって。


で、妻に、僕はこう思われているんじゃないかっていうイメージを聞いてみました。
実際は違うかもしれないし、そうかもしれないけど。


ザックリあげますね。
・趣味ロードバイクっぽい
・優しそうに見せて軽薄そう。
・真面目
・几帳面
・神経質
・結婚してなさそう
・彼女のおならを許せないタイプっぽい
・好きな酒ビール
・肉じゃが(和食)好き。
・犬か猫だと犬派(小型犬)


どんなイメージやねん。
そんなイメージですかっ?

まぁほとんど実際は当たってないんですけどね…。

どうでしょうか?


あなたはこう見えるんだよってことを少しでも理解しておくと、なにかしら生きてくるのかもしれないと思うわけです。

さてさて、明日から舞台稽古です。
今出来ることを全力で。

|

« RISU PRODUCE×東京演者兄弟会 | トップページ | 偶然×必然 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/60168052

この記事へのトラックバック一覧です: イメージ×稽古:

« RISU PRODUCE×東京演者兄弟会 | トップページ | 偶然×必然 »