« イメージ×稽古 | トップページ | 舞台公演×残席情報 »

偶然×必然

今日はビックリしました。

10数年前…専門学校で演劇サークル?部活動?を立ち上げたっていう話はしたと思うんですけどね…。


部長として御輿の上に担ぎ上げられて、右も左もわからないなかでとにかく一所懸命生きてたんです。

その時、一学年下の子達もなんかわからないけど、賛同してついてきてくれた何人かが居ましてね…。

その中にいた後輩に、実に十二、三年振りに偶然会いました。稽古場で。

そこって稽古場がいくつかあって、僕らが地下、彼女が一階だったようで、
僕が稽古終わりに携帯の電波を確保しようと地上階に上がったところ、
稽古場に現れた彼女に会ったわけです。


そりゃあもう驚きましたよ。
こんなことってあるんだなって。


顔を久しぶりに見て、すごく嬉しかったんですけど、何よりも嬉しかったのが、
あの時、熱を持って僕らがやりたいことに賛同してくれた仲間がこうして芝居続けていることを本当に嬉しく思いました。

さて、明日も頑張ろう♪
一日一日を大切に。そして刺激的に。

|

« イメージ×稽古 | トップページ | 舞台公演×残席情報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/60209754

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然×必然:

« イメージ×稽古 | トップページ | 舞台公演×残席情報 »