« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

編集×飲んだくれ

お今晩は、横関です。


どれくらい前でしょうか?

トモチカさんの結婚式に出席させてもらって、飲んだくれながら撮影した映像があるんですが、
先日…

「編集して渡さねばっ!!」


と思い立ち、撮影データをパソコンに取り込み、ようやく編集作業を始めました。

うむむむ…。
仕事で撮影したわけでもないし、ビール片手にそれこそ片手間、まずはパーティーを楽しまねばというのが大前提ですから、とにかく撮り画がヤバイ…。

撮影位置も厳しいし、画もブレブレ。
あとは編集マンの腕に託すしかないっ!


って、編集してるの他でもない僕自身なんですけど…。


ふぅ…。


寝る前とかの30分くらいつつ使って、飲んだくれながら、ちょっとずつやり始めてようやく半分くらいは終わったかな?

せっかくだから
編集終わったらご本人に渡そうと思います(^_^)v


飲んだくれて撮影した画を、飲んだくれが編集した画ですけど、きっと楽しんでいただけると思います。

あと、話は変わって、
「ぼくはだれ」~取調室での攻防~2014~のDVD完成しました。


明日リスさんに完パケをお渡ししてOK出ればいけるかなと。
お楽しみに♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジョギング熱×熱

たまには違うコースを走ろう。


そんな思いから、
途中真っ直ぐ行くところを大通りに曲がりひたすら走る。


気分的には新鮮でまだまだ走れそうでしたが、なにぶん、この暑さです。

すぐにバテ始めて、違うコースを走ったことを激しく後悔し始める。

今からUターンすればトータル10キロちょっとくらいで終われるのでは?
と思いつつも、このままぐるっと廻ればうまく自宅近くの道に出られると読みそのまま違うコースを激走しました。

気がつけばいつぞや、リスプロの稽古で走ったことのあるコースに辿り着く。

おお、感動的♪


よしよし。
このままあの大通りに出れば無事に帰れる。
そんなことを考えながらひたすら走る。
だが、なかなかあの大通りは出てこない。

「あれ?あのまま走れば大通りに出るんじゃなかったっけか?」

すでにジョギングにそそぐ情熱と言いますか…そんなものはとっくに無くなっており、ただただ家に帰りたい一心で走り続ける。


心は当然のごとく折れており、そういえば僕は方向音痴だったような気もしてきたので、「想像していた大通りなんて最初からなかったのではないか?」
…そう思い、適当に裏道に入ることに決めました。

勘を頼りに走り続けるも、暑さのせいでうまく頭もまわらず、どんどんわからない道に。
住所はボンヤリ聞いたことあるところだけど、ここからどう行けば良いのかわからないのが、地理に弱い横関クオリティーだ。

※このあたりですでに走るのはやめております

具合もどんどん悪くなってきたところで、ようやく行ったことのある病院に出る。


そこでようやく帰り道がわかりました。
ヘロヘロだったので、電車に乗って帰ろうかとも考えましたが、己に負けず最後にもう一度走ろうと思い、再び頑張りました。


自宅にかえって気付いたのですが、
スマホを所持していたので、GPSでもなんでも使って地図見ながら走れば良かったのではないかと思いました。


で、本日はリスプロの打合せだったんですが、待ち合わせが初めて行く場所で、地図の読めない僕はハラハラしとったのですが、家出る直前に集合場所の変更があり、行きなれた場所だったので一安心でございます。

なんだかよかわからないブログですみません。
書き始めたときに書こうと思っていた内容と大きく逸れた。
やはりまだ頭は熱でやられたままのようです。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »