« ぼくはだれ×本日二日目 | トップページ | 調子×身体 »

ボー×無意識

電車内でボーッと考え事してた。

明日は何必要かなぁ?とか明日の飲みはどうしようかなぁとか。

降りるはずの駅に着いた。
着いたなぁと思って立ち上がろうとしたときに、隣にいたお母さんが、着いた~とはしゃぐ子供に「まだだよ、まだ」って言っていた。


僕はボーッとしていたので、「あぁ、まだか」と思って、そのまま座ってた。


電車が発車してから「あぁ、今の駅か」
と慌てることもなく思った。


今日はいつにもまして、穏やかな気持ちなのかな。
集中力がないように思われるかもしれないが、こういう日のほうが肩の力も抜けて、何事にもベストパフォーマンスでいける。
僕の場合。

随分と到着時刻より遅くなってしまったけど、それでも遅刻せずゆったりと行けそうです。
うん。
やっぱり今日はいい調子だ。

|

« ぼくはだれ×本日二日目 | トップページ | 調子×身体 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはwink

とても久しぶりに、シャルマンさんにお会いでき、良かったです。
次は、舞台に立つ、シャルマンさんにお会いしたいです。

投稿: ちろ | 2014年6月22日 (日) 00時51分

ちろさんpencil
そうですね♪
次は舞台に立っている僕の姿も観ていただければ嬉しいです。

あと2日精一杯受付としてやりきります!

投稿: yokozeki | 2014年6月23日 (月) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/59850935

この記事へのトラックバック一覧です: ボー×無意識:

« ぼくはだれ×本日二日目 | トップページ | 調子×身体 »