« 父の日×昔話 | トップページ | ぼくはだれ×本日二日目 »

ぼくはだれ×初通し

ぼくはだれ~取調室での攻防~2014~

初通し…じゃないな。

通しを初めて見てきました。
稽古後は、軽く飲みへ。

ちょっとこのあと買い出しと作業のため、一足お先に店を出る。

良いなぁ。
舞台。


電車で7人掛けの椅子に、7人座っているんだけど7人中6人携帯弄ってる。
1人寝てる。


凄い光景だけど、いまや当たり前なのかな?
そのうち、舞台見ながらでも携帯弄りだしたりする人も出てくるんじゃないの?


そんなわけあるかいとも、言い切れないですよ。


ぼくはだれ。
良いですよ。他に意識削がれることなく、のめり込んでください。
1時間50分あっという間ですから。


|

« 父の日×昔話 | トップページ | ぼくはだれ×本日二日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/59810240

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはだれ×初通し:

« 父の日×昔話 | トップページ | ぼくはだれ×本日二日目 »