« ぼくはだれ×初通し | トップページ | ボー×無意識 »

ぼくはだれ×本日二日目

爪は一日で、0.1ミリのびると言います。


肉眼で、「あぁ今日も少しのびたな」っていうのはわかりません。
が、しかし、気付いたら鬱陶しい長さにのびているものです。
身体には、知らないうちに様々な変化が起こっているんですね。


今朝、鏡を見ていたら自分の頭に白髪を発見。
そういえば、最近髪をかきあげると白髪を発見する事が多くなった気がします。

気付かないうちに身体が少しずつ青年から中年にシフトチェンジしてきているのですね。
宿主である僕の許可も無しに。

無慈悲である。

老いを受け入れたときに、はじめて生を考えるというか…一日一日を目一杯生きようと思うんだな、きっと。


|

« ぼくはだれ×初通し | トップページ | ボー×無意識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/59841490

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくはだれ×本日二日目:

« ぼくはだれ×初通し | トップページ | ボー×無意識 »