« ボー×無意識 | トップページ | 身体×新発見 »

調子×身体

今朝のブログで絶好調発言をした横関です。


只今の状態。最悪。

まず
①声がでない。
がらがら声どころかほとんど何しゃべっているかわからないレベルに声がかれてる。
急にですよ、急に。

昼過ぎた辺りからどんどん声が出なくなっていって…今はしゃべらないほうが良い。

②DVDデータがどうも途中で止まってしまうと…。
月曜に間に合わないかもとの報告が…。
せっかく撮ってだしの販売をしようとしていたのにダメだね。
なんとか千秋楽までにいけるかなぁ?

間に合わなければ確実に次の公演の受け付けには並んでいるようにします。


まだ、初日の撮影日をのぞけば一度も本番観られていないんですよね…。
どこがでみられるかなぁ?
なんか、このままでは、みられる日が一日も訪れないのではないかと思っております。

|

« ボー×無意識 | トップページ | 身体×新発見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら~
喉、どうしちゃったんでしょうね。
今日は一日、声が、出なそうですか?

千秋楽までには、舞台、見れるといいですね。

自分が演じた役を、別の人がやってるのって、
どんな感じなのかしら?

早く、お元気になりますようにwink

投稿: ちろ | 2014年6月22日 (日) 15時28分

ちろさんpencil
なかなか戻らないですね、体調。
油断です、完全に。
今日も声は戻ってないです。


僕で言いますと、
坂中警部補と山下弁護士を演じてきたんですが、
全く別物かなと。
当時の台本から台詞から設定、何から変わってますし
アプローチの仕方が多分違うはずなんで、
全くその辺りは考えずに観られるかなと思っています。
まだ一観客という立場では見てないのでなんとも言えませんが。

投稿: yokozeki | 2014年6月23日 (月) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/59854842

この記事へのトラックバック一覧です: 調子×身体:

« ボー×無意識 | トップページ | 身体×新発見 »