« 調子×身体 | トップページ | ジョギング熱×熱 »

身体×新発見

本日は結婚式でした。

仕事で結婚式、あるいは披露宴までっていうのをビデオ撮影する仕事をしている横関です。

久しぶりに1来賓として参加することとなりました。
繁忙期につき、参加出来るか分からなかったのですが、なんとか勇姿を見たいとの事で数ヵ月前から休みを申請して今に至ります。


結果良かった。


三次会まで参加して、さすがに明日があるので一足お先に失礼しましたが、本当に良い披露宴だと感じました。

仕事で入ったらまぁ大変だろうけど。

ともあれ、二人を祝いたいという想いと、二人が心から来賓に感謝している姿をみて胸打たれたわけです。
これだけの色々な歴史があり結婚をして…

披露宴を迎えて…。

素敵じゃないですか。


明日は職業カメラマンですけど、
1歩そこだけじゃない「何か」を撮影出来そうな気がします。


全ての幸せな一日を迎えるお二人に幸あれ。

|

« 調子×身体 | トップページ | ジョギング熱×熱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/59892625

この記事へのトラックバック一覧です: 身体×新発見:

« 調子×身体 | トップページ | ジョギング熱×熱 »