« 観劇×感激 | トップページ | ビックリ×ギックリ »

稽古場×写真無し

本日、久し振りに稽古場に顔を出しました。
軽いトレーニングにも参加し、良い汗を流しました。

そのあとのストレッチで腰を痛めましたが…。

明日、掛かり付けの整体院に行こう。


さて、久し振りに立ち稽古を拝見しましたが、やっぱり面白い。
引き込まれました。


再演でありながら、やっぱり新作だなぁと。

僕自身、過去の作品では坂中警部補、山下弁護士と二つの役を演じ作品造りに携わってきたのですが、
改めて客観的に見ると面白い。


過去の残像がないくらい新鮮な気持ちで見られます。


今日は
かつて中田被疑者と亀矢被疑者とを演じた泉知束さんが稽古場にいらっしゃいました。


どんな感じで観られたのかなぁ。

その後キャストは夜の飲みへと繰り出されましたが、わたくし、腰を痛めたのと自転車だったのとで戦線離脱し、帰宅。
今頃解散しているかまだ飲んでいるかはわかりませんが…
今回のメンバー。
非常にバランスのとれた良いチームであると感じています。

御期待ください!
明日はちょっと宣伝にいって参ります。

|

« 観劇×感激 | トップページ | ビックリ×ギックリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy02

RISUさんのブログにURLがでてたので、
宣伝映像みました!
とてもいい感じに出来上がってましたね~。
本番がたのしみです。
って、まだチケット買ってないcoldsweats01

腰、お大事に~。

投稿: ちろ | 2014年5月28日 (水) 12時26分

ちろさんpencil
情報が早いですね♪
ぜひぜひ。チケットお早めに。
三面客席なので希望の席ございましたら遠慮なくお申し付けください!

投稿: yokozeki | 2014年5月28日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/59716297

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古場×写真無し:

« 観劇×感激 | トップページ | ビックリ×ギックリ »