« 公演情報×RISU PRODUCE | トップページ | スピード×進化 »

観劇×感激

浜谷康幸さん、絶賛出演中。
「エディットピアフ愛の讃歌」
観劇してきました。


@新国立劇場


贅沢にS席にて観劇。
真正面の良席でした。余すところなく観劇し堪能。3時間40分。
まだまだ公演中ですので、ご覧になられていない方はぜひ。

終演後は「イキザマ2」で共演しましたグーニーさんこと櫻井さんと居酒屋で。

浜谷さんも忙しい中、かけつけてくださって、楽しい時間を過ごしました♪
ご馳走さまでした!!

浜谷さんはこれから、ランニングで自宅に帰り、トレーニングジムに行くとのこと。
身体大きくなってたもんなぁ。
颯爽と去っていく後ろ姿はかっこ良かったです。

刺激的な時間でした。

明日からの活力に

|

« 公演情報×RISU PRODUCE | トップページ | スピード×進化 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/59491309

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 公演情報×RISU PRODUCE | トップページ | スピード×進化 »