« 抜けてる×予定 | トップページ | 公演情報×RISU PRODUCE »

増税×変化

5から8へ。

たいした差じゃないようで、やっぱり年間通すと結構なものか?


まだ実感ないですね。

ちょっと増税前に駆け込みで散財致しました。
散財とは言わないか?結果良い買い物だったので。

そうだ!満足いく買い物だったので、良しとしよう。
ハイリンドの舞台観に行ったんですけどね、
4月からもお値段据え置きで千秋楽まで突っ走るとのこと。
ぜひご観劇ください。
ハイリンドでググってください。


増税したことによる世間の変化は感じています。
でも僕自身あいかわらずである。


のんびりしとるなぁと自分で思う。
てんぱりやすいので、これくらいが丁度ええ。


焦らずいこう。

|

« 抜けてる×予定 | トップページ | 公演情報×RISU PRODUCE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy02

今日は、冬に逆戻りしたくらい、寒いです。
桜の花見も、ぎりぎり間に合いました。

増税前に、駆け込みで買物を・・・と思いつつ、
結局、新しいメガネを作っただけです。

毎朝の通勤に、定期券ではなく、suicaを使用してます。
これまで160円だった区間が、165円になり、日々、
増税を実感してます。

投稿: ちろ | 2014年4月 6日 (日) 15時57分

ちろさんpencil
電子マネーだとほんの少しお得なんですよね♪
日々それの積み重ねです。
徐々に僕も感じ始めました。
ちりも積もればなんとやら…。

投稿: yokozeki | 2014年4月 9日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/59412391

この記事へのトラックバック一覧です: 増税×変化:

« 抜けてる×予定 | トップページ | 公演情報×RISU PRODUCE »