« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

抜けてる×予定

最近、なんだか抜けてる。


予定していたことを忘れたり、色々。

陽気のせいか、花粉のせいか、はたまた今年手帳買ってないせいか…。

今年はすべて、自宅に飾ってあるカレンダーに予定つけているのと、あとの予定は携帯に入っています。
なのにぼんやり忘れてたりする。

いかんいかん。
まわりに迷惑をかけてしまいます。

気を付けよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

家事×親父

妻が入院した。

と言っても今は退院もしましたし、身体も大丈夫です。


さて
いざ妻がいなくなると、大変でした。

料理も出来るし、洗濯も掃除も出来る。
だからまぁ大丈夫だろうと思っていたけど、
毎日毎日、子供をお風呂にいれて、食事作って夜は寝かしつけて、自分自身も仕事して朝早く起きて…。
これが毎日休みなく続く、続けなければいけないというのは凄いことだなと改めて思いました。


自分の息子ですらこれだけ大変なのですから、他人の子供を預かるのはもっと大変だろうなと。
息子氏を預けている保育園は先生方も愛情たっぷりで、責任感もあり、安心して息子氏を預け、僕も仕事にいけるのであります。


なんだか話が脱線気味というか何を書こうか忘れましたが、
つまりは色々と生活でバタバタしたり、ブログ更新したり観劇したりなんて余裕はなかったけど、ようやく落ち着いてまた頑張れそうだよって話でした。

横関健悟

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »