« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

電車×終電

Facebookでつぶやいていたら最寄り駅で降りるの忘れた。


また逆戻り。

じんせいいろいろあれど、進んでは戻るの繰り返しだ。
昨日、青年座の同期と飲んだ。

ほんまにいまだに役者続けてるメンバーと芝居つくりたいねって話で終わった。

飲んだ三人のうち、ひとりでも文才あればぬぁって話ですよ。


文才ないけど、書いてみてもいいのかなぁ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

破壊×スマホ

ちょっと私生活において悲しい出来事があり、ブログが滞っておりました。
メンタル弱すぎ(笑)

悲しい出来事と言えば、長年愛用していた眼鏡を、息子氏に破壊されました。

ほんの数秒目を離した隙にねgood
この有り様ですわ。

1392297121210.jpg

ちなみに、この写メ、スマホで撮影。

ご存知ですか?スマートフォン。
ついに、わたくしもスマホデビューです。

今のところ使いこなせておりませんが、ちょっとずつ覚えていきます。

物凄くやれることが多くてビックリしています。
一斉メールとかで、簡単にアドレスとか流出するんで、一斉送信する方には気を付けていただきたいものです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

更新×テスト

更新テスト。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »