« 音×目覚め | トップページ | 新年会×リスタート »

帰省×帰省

明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願い申し上げます。

ブログタイトル通りでありまして…
僕のほうの実家と妻の実家とを大移動。
一週間ちょっとの旅でしたhappy01


色々な事がありました。
嬉しかった事は、甥っ子がまだ僕と遊んでくれた事。

悲しかった事は、鹿島神宮近辺の駐車場代が800円という、足元を見られた値段設定だったこと。
一年の無病息災を祈るのには仕方のない事か…。

本年の運勢は調べたところによると基礎固めの年らしい。
もう一度初心にかえり、自分の心と身体と向き合っていこうと思う。

写真のアップはないですが…かなり写真も撮ったし楽しんだ一週間なのでしたhappy01

最後に…





やっぱり正月は太りますなぁ~(o^-^o)

|

« 音×目覚め | トップページ | 新年会×リスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう

ずっと運転してたん?
昔の記事を思い出しちゃうけど
もうすっかり慣れたもんなんだろうなぁ

充電完了やね
今年もよろしくちゃん

投稿: なる | 2014年1月 6日 (月) 20時25分

明けましておめでとうございます!

私は、今日、仕事始めでした。
休みの最後に、風邪をひいてしまったので、今日は辛かったです。

奥様のご実家と、ご自身のご実家が離れているのは、大変だけど、帰省先があるのは、いいですね~。

基礎固めの年ですか~。うん。初心にかえるのはいいことです!
今年も頑張って下さい。

しっかし・・・正月太りのシャルマンって、想像できないんですけどcoldsweats01

投稿: ちろ | 2014年1月 6日 (月) 22時58分

なるさんpen
実を言うと……一度も運転しておりませんcoldsweats01
常にアルコールが入っている状態でしたからsweat01sweat01

ともあれ今年も頑張っていきます♪
充電完了scissors

投稿: yokozeki | 2014年1月 8日 (水) 10時16分

ちろさんpen
僕もここ最近調子悪いですねsweat01なかなか絶好調にならない。

久々に10キロちょっと走っただけで、膝を身体の重みで痛めるくらいには太りましたbombbomb
あぁ足痛い。

投稿: yokozeki | 2014年1月 8日 (水) 10時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58890099

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省×帰省:

« 音×目覚め | トップページ | 新年会×リスタート »