« 帰省×帰省 | トップページ | 更新×テスト »

新年会×リスタート

今日は、ビデオチーム新年会。
仕事終わりに楽しく飲ませていただきました。

最近思うのは、
自分の感動するポイントが変わってきているなと感じること。

今までは撮影していても、新婦手紙で心うたれなかったし、「良い画」撮ろうというくらいにしか思ってなかったけど…

最近だと、
両親が涙ぐんでいるのを見るだけで、育ててきた廿数年を思い泣けてくる。

やっぱり自身の状況、取り巻く環境が変われば感覚もかわる。


役者が言われる…生きざまだったり人間性っていうのは、本当に勉強(座学)して学べるものではないとおもうのである。

僕も32年間、生きてきたんだなぁと思うと同時に、さらに30年、歳を重ねた時にどういう表現者になっているのか今から楽しみでならない。


|

« 帰省×帰省 | トップページ | 更新×テスト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/59017043

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会×リスタート:

« 帰省×帰省 | トップページ | 更新×テスト »