« 観劇×感激 | トップページ | 交流会×2013 »

日常×非日常

先日12月12日。

また一つ歳をとりました。


いつもと変わらない日常を、と思っていたのですが……。


その前日、専門学校時代の親友に誘われて終電ギリギリまで飲んでいました♪

深夜0時をまわり帰宅。
日本酒を飲んでいたわたくし、知らぬ間に落ちていまして…
知らぬ間に32になっていました(^^;


おめでとう自分。


朝目覚めたら妻と息子が優しく祝ってくれるんだろうな。
そんな幸せな想像をしていました。

想像ではなく妄想だったと気付いたのは当日朝のこと。

朝、部屋の扉があいたと思ったら(ちなみに私のいびきが煩すぎるという理由で私リビングで寝ています) 妻の絶叫が響き渡る。

『臭えぇぇ〜うごぉ〜おえぇ〜ヴォ〜ぉおお〜臭ぇ…酒臭ぇ〜うぉ〜』

…ガラガラガラ(窓の扉があく音)


『おえぇぇぇえ臭ぇぇ』


ガタガタ……


シュー〜〜〜〜!!!
(わたくしが寝ている上から容赦なく巻かれるファ○リーズ的な消臭剤)
あぁ…冷たい汁が顔にかかるよ。かかってるよ。

『臭ぇ……。』

誕生日第一声で聞いたのが、寝ぼけ眼で最愛の妻が自分自身をディスりまくる声だったとは。

寝ぼけ眼だったので、非日常な感じがしたが、まぎれもないノンフィクション。日常。
今日は仕事で0時過ぎに帰宅。お酒は…一杯だけ。

飲みすぎには注意でっせ♪

最後に
多くの方からお祝いのメールやら電話やら、コメントやらいただきました。
感謝致します。
こうして祝ってもらえるのは嬉しいものです。

明日はいよいよリスプロ交流会。
いつもリスプロの舞台を楽しみにしてくださっている皆様とリスプロ出演経験のある役者のみんなとの交流会。


僕自身も楽しみです♪
ではっ!

|

« 観劇×感激 | トップページ | 交流会×2013 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58751387

この記事へのトラックバック一覧です: 日常×非日常:

« 観劇×感激 | トップページ | 交流会×2013 »