« 交流会×2013 | トップページ | 音×目覚め »

年賀状×忘年会

年賀状。

25日くらいまでに投函しないと元旦には届かないらしい…sweat02


残念sweat01前もって計画を立てて書いていかないとダメですね。

さて話は変わって、昨日はリスプロ忘年会happy01
最後の最後4次会を終え帰宅したのが朝の6時半。
12時間飲み続けてヘロヘロでしたが楽しかったですhappy01


ようし寝るぞと言うところで息子氏の起床時間。
僕の布団の上を暴れまわるが、息子氏を妻に任せて華麗にスルーbomb

すまん、息子氏よ。



3時間ほど仮眠をとり、今年最後の病院に行って参りました。
年明けから健康な状態で頑張れますように。


で、年賀状を印刷しようと買っておいたハガキがまさかのインクジェットではなく…
綺麗に印刷できない…。
すぐに郵便局に行きインクジェットハガキと交換。


久しぶりにペンを使うと、キーボードや携帯をポチポチするのに慣れているせいか、
手は痛いし、字は汚いし、困ったもんですねbomb

年明けには書初めでもするかのぅ。また書いたらアップしようかな。
なんの芸術性もないので自己満足ですがねshine

ではでは皆様よいお年を。

|

« 交流会×2013 | トップページ | 音×目覚め »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58830471

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状×忘年会:

« 交流会×2013 | トップページ | 音×目覚め »