« 終演×しがらみの向こうに中津川公演 | トップページ | 日常×非日常 »

観劇×感激

『アイロニーの夜』
@すみだパークスタジオ倉
観劇してきました。
スカイツリーをこんな感じで観られるところでしたよ♪
今回は『イキザマ2』で共演致しましたグーニー(櫻井麻樹)さんが出演されていました♪
朗読であり芝居であるような、面白い舞台でした。
終演後22時くらいになっていましたが、
一杯だけ行きましょうということで、劇場近くのこれまた素敵な飲み屋で飲みました。
うん。飲み屋って感じ。
常連さんも女将さん(おばあちゃん)も素敵☆
結果、気づけば終電ギリギリになってしまい、自宅には一時過ぎに到着致しましたが…
楽しいひとときでした♪
日曜日までやっているので良かったらぜひ!
飲み屋も気に入ったのでまた顔出しにいきます♪
ちょっと遠くてなかなか行けないとは思いますが…。

|

« 終演×しがらみの向こうに中津川公演 | トップページ | 日常×非日常 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58736802

この記事へのトラックバック一覧です: 観劇×感激:

« 終演×しがらみの向こうに中津川公演 | トップページ | 日常×非日常 »