« 心配性×準備万端 | トップページ | 観劇×感激 »

終演×しがらみの向こうに中津川公演

舞台「しがらみの向こうに2013」中津川公演にご来場頂きました皆様ありがとうございました♪

素晴らしい街でした♪
自然豊かで、オリオン座の周りの星があれだけ多く見られたのは初めてかもしれません。
スバルも見えたし、流れ星も見えましたhappy01

公演も楽しみました。
中津川の皆様には小屋食を用意して頂いたり、楽屋にお花を飾って頂いたり…
本当に細やかなお心配りをしてもらって、集中して本番に挑むことが出来ましたshine

終演後の夜はコテージでのお泊りで美味しい地酒を飲み、朝は子どもたちが焼いてくれたホットドッグを食べ…なんだかものすごく癒されて東京に帰ってきたのでありますhappy01
第二の故郷が出来たようなそんな嬉しい気持ちになってshine

差し入れで頂いた栗きんとんが美味しかったので帰りに買ってきました。
Shigaraminakatsugawa

最高に美味しかったです♪また行きたいなぁnote

今日は部屋に置きっぱなしになっている小道具や衣装などのお片付けをしますsweat01

昨日のうちに片づけておけばよかった…おおぅ…sweat02

|

« 心配性×準備万端 | トップページ | 観劇×感激 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58725652

この記事へのトラックバック一覧です: 終演×しがらみの向こうに中津川公演:

« 心配性×準備万端 | トップページ | 観劇×感激 »