« 年賀状×忘年会 | トップページ | 帰省×帰省 »

音×目覚め

起きる時間は人それぞれ。

当然、目覚ましをかける時間も人それぞれ。
早い人もいれば遅い人もいる。
僕は最近だいたい6時半から7時。


さてさて明け方4時頃……
何やらピロピロ音がして目覚める。
あぁ下の階の人は朝早いもんなぁとボンヤリ思っていた。特に今日は早い時間に目覚まし時計かけはるんやなぁ。
5分……10分。


『ええ加減止めろやっ!!』
そう思って、どうにもならないけど、窓のほうを睨み付ける。
あれなんだろうね?
どうにもならないことなんだが、睨み付けたんですよ。
起きてくれ!想いよ届けってな具合で。


そしたら窓の手前のパソコンあたりが点滅していました。
ピロピロという警告音はパソコン上のプリンターからしてました。
昨日の朝からつけっぱなしにしていた為でしょう。

下の階の人、すみません。僕でした。


あんな機能があること初めて知りました。

実家へ帰る前に忘れて行って、数日間警告音が鳴っていたと思うとゾッとしたぜ。
さてさて準備しよう。

|

« 年賀状×忘年会 | トップページ | 帰省×帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

12時を回ったので、もう、大晦日です。
今年は、残り24時間を切りました。

横関さんは、もう帰省されたのですか?
お正月休みは、ご実家で過ごされる・・いいですね~。
って、どちらのご出身ですか?

どうぞ、のんびりしてきて下さい。
良いお年をお迎え下さい。

投稿: ちろ | 2013年12月31日 (火) 00時13分

ちろさんpencil
帰省してきました♪京都に。

ゆっくりもしたかったですが、何だかんだで慌ただしいようなきがします。
お酒も沢山飲みましたので正月あけたらちょっと引き締めねばと思っております。

投稿: yokozeki | 2014年1月 5日 (日) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58839638

この記事へのトラックバック一覧です: 音×目覚め:

« 年賀状×忘年会 | トップページ | 帰省×帰省 »