« 動画×しがらみ | トップページ | 終演×しがらみの向こうに中津川公演 »

心配性×準備万端

泊まりの時に荷物が少ない人が羨ましい。


僕は心配性な面があるようで、どうにも荷物が多い。
下着類は一つ多目に持っていくし、シャツも余分に持っていく。
何もなければ使わないのだが、汗かきすぎて替えが必要だとか靴下一度脱いだら同じのは履きたくないなぁとか、
もう色んな可能性を考えると荷物が減らない。

今日はギリギリにしたつもりなんだけども…
それでもパンパン。
なんでだろうなぁ……。

ちなみにコンタクトレンズは四日分持ってきたぜ♪ メガネも持ってきているのにね…。

では

|

« 動画×しがらみ | トップページ | 終演×しがらみの向こうに中津川公演 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはwink

私もとっても心配性です。
1泊でも2泊でも、余分に持って、荷物はパンパン。

旅慣れてる?お友達は、半分くらいの荷物なのに、必要なものは、きちんと持ってる。
私もそういう風になりたいです。

投稿: ちろ | 2013年12月 7日 (土) 20時34分

ちろさんpencil
ですよね~…どうにもまとまらないんですよ・・・・。

あ、でも今回は余分に持っていって正解でした♪
コンタクトレンズ以外は余分に持っていっていた分すべて使い切りました♪

投稿: yokozeki | 2013年12月 9日 (月) 13時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/551459/58706499

この記事へのトラックバック一覧です: 心配性×準備万端:

« 動画×しがらみ | トップページ | 終演×しがらみの向こうに中津川公演 »